takky_fukugyo副業ライフ

takkyと申します。このブログでは、今後個人で生きていけるスキルアップできる副業について徹底的に調査をしています。本職以外のことに挑戦してみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね♪ 

2023-01-01から1年間の記事一覧

知っておかないとヤバイ!未経験から動画編集へのロードマップ解説

「動画編集って難しそうだけど、初心者でもできるの?」 「流行っているけど本当に稼げる?」 などの質問が多いので今回は、動画編集について解説していきます。 1.動画編集のお仕事ってなにするの? 2.どれくらいでできるようになる? 3.まずは何からはじめ…

未経験からの挑戦!クラウドワークスに有利な資格5選を徹底分析!

実際に未経験の人がクラウドワークスで稼いでいくためには、どんな資格があると 仕事が取りやすいの? という質問が多いので、今回はクラウドワークスで持っていると 有利な資格を5つをご紹介します。 1.mos(マイクロオフィススペシャリスト) 2.webライテ…

在宅で稼げるおすすめ副業 クラウドワークスについて徹底解説!

クラウドワークスって聞いたことあるけど、実際どうなの? という質問が多いので、今回は徹底的に調査してみました。 初めての方、すでに始めている方も是非参考にしてみてくださいね! クラウドワークスって聞いたことあるけど、実際どうなの? 1 クラウド…